久しぶりの勝率100%。6勝0敗!怖いもの知らずのトレード

こんにちは、藤崎です!(^^)!





今日のトレードは新年初になりますね。


ちょっと久しぶりだったので、
腕が鈍ってるかもしれないと思ったのですが。。









勝率100%でした。


まあ、取引はたったの6回ですけどね笑



6勝0敗なんて久しぶりにでました。
(ある意味まぐれ↑)






新年早々、快調のスタートを切ったぜ!
ありがとうございます!!(^^)!







あっ、そうだった。



すいません
挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます!





あけおめついでに、
ポチッとしてくれると、僕とあなたの運気が上がります笑

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ





あなたは正月を楽しめたでしょうか?!(^^)!




僕は人込みで息が詰まりそうな中で
神社参りをして、

長らく会ってなかった友達とドライブついでに
県外に行きました。

ちょー楽しかったです!笑





さて、

話を戻しますが、普段はこの時間にトレードはしません。
そしてこんな短時間で何回も取引することもないです笑
(良い子は真似しないでね。)



でも、それほど自信があったので、
超短期間で集中してやりました。




初心者のうちは、20分に1回ペース

または、長くても1時間に1回ペースの取引が良いでしょう。




焦ると、資金が減るだけでなく、
何より自分の精神状態が崩壊しますからね。



僕の場合は果てしないトレード回数で培った
無敵の精神があるので
↑黙





こんなふざけた野郎ですみません。



「こんな奴でも、何かしらのヒントが
得られそうだ」



と思ったら、気軽に僕のメルマガに登録
してみてくださいね!






メールを見るだけなので、
あなたの時間やお金が奪われるわけでは
ありません。


最後までお読みいただけると
何か役立つ情報もあるかもしれませんし、
いつでも解除可能です。



あなたのお名前とアドレスを入力するだけで
無料の有益な情報が得られるなら
損をすることはないと思いますので、

是非、登録してみてくださいね!




では、今日はこの辺で失礼します。

以上、藤崎からでした!



ご購読ありがとうございました!!




0 コメント:

コメントを投稿