①バイナリーオプションでの移動平均線



こんにちは ^^) 

今回も僕のブログをご購読いただき
ありがとうございます。




今日は

バイナリーオプションの移動平均線はリスク?

というテーマで話したいと思います。







にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ





移動平均線は基本的に長期的なスパンで使用されるツールです。
FXや株では、スイングなどで使われるのが一般的ですね。


しかし、


バイナリーオプションで、移動平均線を使おうとすれば
かなり危険なんです。


移動平均線は元々、長期的なトレンドの変化として
短期線(だいたい5MA)が中期線(25MA)などを
クロスした時などの指標ですが、

これがバイナリーオプションになると、
MAのクロスが頻繁に起こってしまいます。




ゴールデンクロスして、これから上昇と思ったのに、
すぐ戻ってきやがった、、、

クロスしたと思ったら、ずっとへばりついて
どっちのトレンドかわからない、、、



なんてことありますよね。





それはなぜでしょうか。




バイナリーオプションは

超超 ハイパーウルトラ スキャルピング 



だからです。笑




バイナリーオプションは
1分、3分、5分、15分、1日がありますが

よく商材などで説明されているのは
1分間取引 です。
(え、ギャンブルやん)


ギャンブルではありませんが、
1歩間違えれば取り返しがつかない
超リスキーな投資法とも言えます。



落ち着いて動きでゆっくりと
線と線のクロスを見極めていく移動平均線は


ノイズが激しく、動きがわかりにくい
スキャルピング型の投資法には
向いていません。





実際に見てもらうと早いでしょう。


移動平均線で1分足を表示させると
わけのわからないクロスが多すぎて

結局どっちのトレンドなのか
はっきりしません。


ちなみに、付け足しておくとするなら

1分間の移動平均線にどれだけオシレーター系の
ツールを組み込んでも

リスクは高いまま


になってしまいます。



トレンドがはっきりしないのに、オシレーター系で
カバーするのは難しいです。


※MT4でMAを割ったら矢印が表示される
ツールがありますが、だましも多いです。



ということで、超超スキャルピングである
バイナリーオプションで、
長期用の移動平均線を使うのは

リスクである。

と解説いたしました。



一応補足ですが、

移動平均線でずっと勝ち続けるトレーダーも
いらっしゃると思いますので、
そちらに関してはご了承ください。



以上、移動平均線についてでした!






0 コメント:

コメントを投稿