投資に自分を支配されるな!鋼のメンタルの構築方法



誰でも感情が異常に高鳴って

本来の自分の姿じゃない自分が現れたこと

あると思います。



まるで、心の底に眠っていた自分が

目覚めてしまったような感覚。。




気が付けば、

辺りは悲惨なことになり、結局後悔して



「あ~、もっと冷静になっていれば。」

なんてこと、僕はたくさんあります。




特に投資をしていると、


いつもの自分を保つこと。


これがどのくらい必要かがわかってきます。




それでは、今回のテーマは

鋼のメンタル構築法」

ということで話したいと思います。




にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






あなたはこれをしていると、

いつもの自分に戻れた  ずっと落ち着いていられる 

幸せに感じていられる 気分がウキウキする



など、

冷静にいられるようなことだったり

テンションをあげれるようなこと

ってありませんか?




例えば、僕だったら

‥‥そうですね、ん~。


バラード系の音楽を聴く。甘いお菓子を食べる。

仲の良い友達と話しているとき  かな?




自分を見失わないものや時間がいくつかでてきましたね。




次はあなたの番です。

なんでもいいです。

自分自身を失わずに保ち続けられることを思い出してください。



・・・・



思いつきましたか?



これが あなたにとっての 鋼のメンタル構築法 です。


「ん?どういうこと?」


すいません、説明が下手くそでした 笑




先ほどの僕の話に戻りましょうか。



僕は好きな音楽を聴いてる間に落ち着けるので

その音楽を聴きながらパソコンで投資をするのです。



投資をしている間によく心が乱れるなら

心が乱れないためには、音楽を聴けばよいのです。



これをするだけで、ただパソコンとにらめっこするだけの時と

比べると、格段にリラックスしながらできます。




「それはわかったけど、

 じゃあ、仲の良い友達と話しているとき」

って投資に関係ないじゃん。




いえいえ、そんなことはございません。



仲の良い友達と一緒にいながら投資をするのです。

(あくまでも、投資の知識がある友達に限りますが笑)



その場合だと、自分がイライラして乱れているときに

必ず友達が落ち着かせてくれます。



チャートに夢中になって、頭では もう今日はやめよう と

わかっているのに、やめれないときってあるんです。



そんな時に、友達から 「今日はやめとこうか」と

言われると 一気に我に返ります。




もしかしたら、これは

自分1人で投資するよりも良い結果になるかもしれません。
(もちろん、人によりますが笑)



こんな感じで、

自分が保てることを投資の中に

混ぜ込んでいくのです




「鋼のメンタル構築法」



それは、

あなたがあなたでいれることをしながら稼ぐ




そして、

投資で自分を支配されないように
自分で自分のメンタルを支配する






だまされたと思って1度試してみてはいかがでしょうか。


これをするのには、1円もかかりません。



1円もかげずにリスクを抑えることができるなら

やらない理由はないでしょう。





ぜひ、活用してみてくださいね!


0 コメント:

コメントを投稿