勝率82%! わずか30分 9勝2敗の成績




こんにちは、藤崎です。

今日は久しぶりの投稿になりますね。





ぶっちゃけ、面倒くさがりなので
投稿するのは気分です笑




一応、今日のトレードを載せておきましょうか。







あ、それと
こちらにポチっとしてくれるとチョー嬉しいです。


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ














まあ、こんな感じです。



さすがに勝率90%というのは、なかなか出ないものですねえ。



約30分で利益が、、

52,000円。



もしこれが1時間だと 約10万円の利益。
(調子のんな。)





ちなみに、9勝2敗です。




僕はそんな長いトレードはあまりしませんので、
疲れたと思ったらやめるようにしています。




それと、
気づいた方いらっしゃると思いますが、
僕は今日ポンド円しか取引していません。





なぜ、ポンド円しか取引をしないのでしょうか?
答えは色々あります笑

ポンド円には、ある秘密が隠されています。




「勝率がなかなか上がらない・・・」
「どのツールを使えばいいかわからない・・・」
「資金管理はどうすればいいの?」



などの悩みをお持ちの場合は、
よろしかったら僕のメルマガに登録してみてください。


また、ある秘密も手に入るかもしれませんね。




登録してみて、不要であれば解除して頂いても
かまいませんし、

最後まで読んでいただけるなら
何か珍しい情報が手に入るかもしれません。



どなたでも歓迎です!(^^)!






以上、藤崎からでした!


今日もご購読ありがとうございました!





0 コメント:

コメントを投稿