②ゴレンジャーバンド


こんにちは、
今回も僕のブログをご購読いただき
ありがとうございます。




僕がバイナリーオプションを始める前に
FXの勉強をしていた頃の話です。





↓クリックしたら話します笑

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ








最初に手に取った本のタイトルに
ボリンジャーバンドと書かれていました。


僕は最初、このタイトルを見て
1人でニヤけてました。



「は?頭おかしんじゃないの?」

そう聞こえてきそうですが、
その時の僕も、同じことを本に向かって
言いそうになりました。


え?

だって、、、



ボリンジャーバンドが

「ゴレンジャーバンド」

に見えたんだもん。




赤レンジャーとか青レンジャーみたいな奴が
5人集まってバンド組んでんの?

頭おかしいだろ!



とか1人で思ってたわけですよ。


僕のほうが頭おかしいですね笑笑



普通の人だったら、すぐ
ボリンジャーバンドって認識できるのに
僕はできませんでした。



そんな僕の大好きな

ボリンジャーバンドについて


次回

説明します 笑


0 コメント:

コメントを投稿